ウェブディレ

某有名ECサイトのWebディレクターが実践する日々の仕事術やインプットを紹介

今週のkindleセールピックアップ[2016-8月5週]

僕は読書にkindleを利用しています。インプットを無計画に大量にしているとコストがとんでもないのでなるべくセールは見逃したくないです。

ということで今週のkindleセールから気になったものをピックアップ。

最強の働き方―世界中の上司に怒られ、凄すぎる部下・同僚に学んだ77の教訓

人より仕事できるようになりたいです。

世界のエリートがやっている 最高の休息法

ディレクターという職業は人と人のこと間に入ることが多い仕事なのでオフには思いっきり休みたいです。

47原則

47原則

47原則

コンサルタントって個人的にはあまり信用していないのですが、「マッキンゼーの仕事術」みたいのはついつい惹かれてしまいます。

小説 君の名は。 (角川文庫)

直接仕事とは関係ないですが、こういう話題作も読んでおけば何かのきっかけになるかもしれませんね。映画が公開されたタイミングでセールのようです。

ウェブディレは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。