ウェブディレ

某有名ECサイトのWebディレクターが実践する日々の仕事術やインプットを紹介

FINAL FANTASY KINGSGLAIVE

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV 吹替版

キングスグレイブ、テレビCMでやってました。すごい映像美ですが、ファイナルファンタジーの映画っていうと2001年のアレを思い出しますね、、

ただ映像作品としては、2001年の失敗をバネに後年、スピンオフを映像化するという試みで一定の成果を上げています。

FINALFANTASY アドベントチルドレン

今回の映画もファイナルファンタジー15のスピンオフという位置付けのようですが、綾野剛忽那汐里と豪華声優陣ですね。

FINAL FANTASY 15

発売延期になったのが残念ですが、2016年中に発売されると思っていなかったので期待大です。

僕はオープンワールドRPGが好きなので映像作品よりもむしろ本編のゲームの方に興味があります。 いつかビッグタイトルRPGをVRでできる日が来るんでしょう。

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV 字幕版

Blu-ray版はこちら

ウェブディレは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。