ウェブディレ

某有名ECサイトのWebディレクターが実践する日々の仕事術やインプットを紹介

【本日限定Kindleセール】世界のトップを10秒で納得させる資料の法則

Web業界で働く、Web業界へ転職を目指している、Web業界でスキルアップしようとしている人へオススメのKindle本 日替りセール紹介です。オススメできる書籍がセールしていないと更新しません!
2016年10月13日のKindle日替りセールはこちらです。

世界のトップを10秒で納得させる資料の法則

ソフトバンク孫正義社長の社長室長であった著者が、孫正義社長を納得させる資料作成のノウハウを披露しています。

Webディレクターやプロジェクトマネージャーにおすすめ

Webディレクタープロジェクトマネージャーならクライアントに資料提出することは何度でもあります。
そんな時、納得させられる資料が作れないとそもそも作らないのと同じ結果になってしまうので、納得できる資料を作れるスキルは重要です。
特にKPIの相関などは資料作成スキルによって見えたり見えなかったりするので重要です。

ウェブディレは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。